Search this site
ライター今泉愛子のブログです
<< 冬季トレーニングスタート | TOP | 迷った時はアクセルを踏む >>
トレーニング日記

織田フィールド、行ってきました。

19時集合で皆さん(始まりには3人しかいなかった)と一緒に始めたのですが、

あまりに寒かったです!

 

わたしのメニューは、

W-up

動きづくり(1人でやったのでテキトー)

ペース走3000m 

ダウン

 

あれ、、、少なすぎるだろう、と思うのですが、

どれくらいのペースで行くかに迷いすぎて、量が少ないことに気づいていませんでしたしょんぼり

しかもまったくペース走ではありません。

 

もともとは、4’45”とか書いていましたよね。

でもそれ弱気すぎる。

 

ってことに気づいて、せめて4’30”だろうよ、と思った。

のだけど、それでも走ってみると遅かった。

 

4’25、4’15、4’05

これは、ペース走ではなくビルドアップでしたね。

でも確かに、それくらいで走れてもおかしくないのかもしれない。

 

近々、1000mのインターバルをやってみたいと思っています。

4’で3本やれるかな、、、どうでしょうか。

 

posted by 今泉愛子(詳細はクリック) | 05:36 | ランニング | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック